NHKさんどうしたの?

荒川さんの金メダルうれしかったですね。万歳してしまいました。

彼女が君が代を歌っていた事はテレビを見ている私達にも判りました。

でも・・・・

荒川さんの金メダル表彰式後の日の丸をひらひらさせながらのウイニングランについて、NHKでご覧になった方はいらっしゃるでしょうか?

荒川さんのブルーの衣装と日の丸が、氷の上で舞う様子はどんなにきれいだったことでしょう・・・

日本人にとっては感動的なシーンであったと思いますが・・・。

NHKに聞いてみましたら「インタビューの準備の為映像を撮らなかったが、NHKニュースが映像を撮っており、お昼のニュースでは流しました」との事でした。

多くの方にお聞きしましたが、見た人はいませんでしたし、反対に「日の丸をひらひらさせながらのウイニングランしたの?」

と聞かれてしまいました。

インターネット等で、素敵な画像を送って頂いておりますが、写真ではなく、滑っている映像を見たいと思いません

か?

0570-066-066 NHKお客様コールセンターに「見たい見たい」と要望して下さいどうかよろしくお願い致します。

ベルギーでは、全て放映されて感動的であったようです。

何故、日本では見ることが出来ないのでしょうか。不思議です。

NHKは、放送局であるなら日本人が見たいシーンを流す事が義務ではないでしょうか。

海外から買ってでも、流して欲しいと思いますが・・・どうしても見たい!!!!見たい!!!

どなたかごビデオに撮っていないでしょうか?