交通事故死・・・・・・・・・

友人の一人が亡くなったとの連絡を受けたが・・・。自宅に電話をしても連絡が取れないので、きっと彼の携帯は奥様が持っているだろうと思い、彼の携帯に電話をかけてみた。

案の定、携帯から聞えたのは奥様の沈んだ声。もともと奥様との関係でご主人様と知り合ったのだが、いつも私の会合では裏方を手伝って下さっていた。

お子様はまだ小学一年生。辛いなあ・・・!!

歌手で、最近素敵な二人の女性とのヂュエット曲が出て、「カラオケにも入っていますよ」と嬉しそうに言っていた。これから・・・という時に・・・。

選挙の時は、車の中でマイクを握って「まつうらよしこでございます」と、男性の澄んだ声で流して下さっていた。時々。「まつらよしこ」になってしまって、「う」が抜けてますよ・・・と言われていたが・・・・。

先日は、川奈ホテルでの後輩の結婚式でご一緒し、昨日その写真が送られてきた。

最後の写真となってしまったが、大木さんも私も笑顔笑顔・・・。Sugai

(私の左後ろが・・・大木貫輔さん)