迎春

毎年、初詣は近くの天祖神社にて・・・12時5分前に家をでましたが、たくさんの方々が並んでおりました。00:00・・・「あけましておめでとうございます」Photo

その後、少々仮眠。朝5時から元朝式参加のため着物を着るのだが、日頃長女に着せて貰っているので・・・自分ではうまく行かない・・・「おはしょりがまっすぐならない・・困った」」納得出来ないが、来賓なので遅刻するわけにもいかず・・。

玄関に素晴らし華の前で写真を撮ったが・・・残念!賀詞交換会までに練習しようかなああ・・・

杉並ウエストサイズ物語で少し体重が減ったが、又増えたみたい・・・。「蟹股であるかないでよ・・・」と言われてしまった。確かに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Photo_2