かわいい兄弟を見ちゃった

大久保通りを車で走っていたんですが・・・・・4歳と6歳ぐらいの兄弟が、歩道で何かごそごそやっているので何気なく観ていました。

弟「お兄ちゃん待ってよ・・・寒いよ・・・」多分こう言っていたのでしょう。お兄さんは、自分のセーターをたくしあげて何かごそごそやっている???その後、弟のセーターをたくしあげてシャツの上から「ホカロン」貼っているのです。

「うんあったかいよ」といった弟のとびっきりの笑顔が最高!!

「さあ行こう」という風情でお兄さんは近くに置いたサッカーボールを抱えて走っていったが、見ていてほほえましくなっちゃいました。

弟は、お兄ちゃんに貼ってもらった「ホカロン」あたりを一生懸命に押さえて・・・後ろをついて行ったのです。

弟のシャツに貼ってから、シャツをズボンの中に入れてあげる事までは気づかなかったのか、シャツはズボンの外に出ていましたが・・・・