加藤紘一代議士発言は・・・・信じられない

加藤紘一代議士が7月7日の夜のBSにて、拉致されて日本に戻ってきた五人の方々を、約束だから返せば良かったと発言したそうよ」「金正日天皇陛下みたいな人物と言ったそうよ」とある方からお聞きした。えっ本当?・・・・。耳を疑ってしまった・・・・・。

まさか・・・何かの間違いでしょう、と思ってインターネットでその番組を見て、絶句!対談している男性も驚いたようで「えっ!戻せば良かったのですか」と聞き返している。

誘拐し、その後もごまかしている金正日総書記と、125代続いた、世界でも稀な伝統ある天皇陛下を、「例えば・・・・」と言ったにしても許せない!

地方議員有志に連絡すると、皆びっくり。私達の「拉致問題を考える草莽全国地方議員の会」は、自民党民主党・無所属の超党派での活動をしているが、街宣をする事となった。

もちろん「拉致被害者奪還青い風船の会」・「誇りある日本をつくる会」の有志も一緒である。「加藤紘一発言は許せない!」とのチラシを作って手渡したが・・・皆、絶句!!「本当ですか?」・・・・・と皆が聞いてくる、誰もが信じられない。チラシは、何度コピーしても足りない。

10日は、渋谷駅前・・自民党本部前・・参議院会館前・・衆議院会館前・・渋谷駅前にて・・・11日は、渋谷駅前・・新橋駅前・・渋谷駅前にて活動。Cimg0736 Cimg0749_2

参加議員は、吉田都議・古賀都議・竹田江東区議・二瓶中央区議・天目石武蔵村山市議・松本和光市議・古賀日野市議・三井田柏崎市議・山本港区議・植松函南町議・松浦杉並区議・・・・

夕刊フジに記事が掲載された。Photo_2

広告を非表示にする