誕生日にMIXI友から花束が・・・子供たちから印伝のめがねケース

お母さん28日の昼にお食事する時間ある?洋食と和食とどっちがいい?と娘から数日前に聞かれたが、阿佐ヶ谷におしゃれな懐石の店があるとは知らなかった。「松浦で予約したので、12時30分現地集合ね」 との事で直接店に行く。

昔は、宿坊だったのか・・・住宅街の一角に日本風の店「鈴江」があった。

落ち着いた感じの良い店で、娘と息子達にご馳走してもらっちゃた。トリアノンのケーキも用意してくれてハッピバースデー芳子おかあさん・・・と歌ってもらっちゃったの・・・。ケーキは、お店の方が切って下さって・・・・満足!Cimg0872

印伝のめがねケースも気に入った。これまでのケースは黒だったので、バッグの下に入ってしまうと見つからない・・・でもこの赤ならすぐに見つかるなあ・・・Cimg0883

Cimg0878

26日の夜の会合でMIXI友から花束をいただいた。MIXIって、お誕生日の予告があるのだが、まさか花束をいただくとは思わなかったので驚いたが・・・とても嬉しかった・・・。部屋が暖かかったので花が開いてしまったが、ちょうど綺麗!

さあ・・・・頑張らなくっちゃ!!