やっと体調が戻ったが・・・

8月の暑い日に・・・、3時間女神輿を担いで、その後、あわてて浴衣に着替えて高円寺の阿波踊りに・・・、次は、盆踊り・・・

体力的に無理だったのか、3日間発熱。「一年に一回ぐらい発熱したほうが、体内の癌細胞が消滅する・・・かも」(癌と言われた事はないが、癌細胞は熱に弱いらしい)と、思いながら寝続ける。

咳も出るし声もおかしいが、そのうち治るだろう・・・どうしても出かけなければならない所以外は、欠席。

議会が始まって・・・、議場で坐っているだけでやっとだったが、とうとう一日欠席してしまった。重要な公務であるのに区民の皆様にを申し訳ない。健康管理の重要さを感じた3週間だった。

そろそろ、体調ももとに戻るかなあ・・・と思っていたら、尖閣諸島での船長釈放事件。

信じられない、今度は胃が痛くなってきた。