SAYAさんのコンサートに・・・

昨日から体調が悪く・・・今日も行きたくないなあ・・・でも、このままでは治るものも治りそうもないなあ・・・確か「日本の歌」がテーマだったなあ・・・・六本木だったら歩かないし・・・参加の約束は守りたいなあ・・・痛み止めの薬を飲んで行くかなあ・・・

と考えて、意を決して起き上がった。「日本の歌」だからと、浴衣を着て行くことにしたが、思ったよりスムーズに着ることができたので、そのまま、お花屋へ。

SAYAさんは、ピンクのイメージなので、ピンクっぽいユリとピンクのトルコキキョウ等の花束を作ってもらって、六本木へ。

どこかの音楽ホールで、黙って聞くのかと思ったら、会場に入ってびっくり。舞台でライブを聞きながら食事をするお店だった。さすが六本木。

SAYAさんの歌も朗読も良かったが、飛び入り(打ち合わせ済みではあったでしょうが・・・)のチェロが最高!!!!!!普通のシャツとジーパン姿のチェロ姿はかっこが良い。

私の隣のカップルが、上等なカメラを持っており気になっていたが、最後に私が、花束を渡す所を撮って下さった。「撮りましたよ」って見せて下さったので、「送って欲しいなあ・・」とお願いしたら、「HPに送ればいいですか?」って言われてしまった。

せっかくお隣だったのに、声をかけるべきだったなあ。カップルだったので、話しかけちゃいけないかなあ・・・って遠慮していたのに。私の事知っていて下さっていたみたい。

名刺を差し上げておいたが、さっそく写真をメールで送って下さった。彼の腕がいいのか、カメラがいいのか・・・暗い所で良く撮れている。私のデジカメではこうは撮れないなあと感心してしまった。Saya Saya2

2時間も座っていたので、帯が曲がっているが・・・。