韓国大使館で馬鹿にされた・・・。信じられない・・・。

韓国は、民主国家??

韓国は、鬱稜島への国会議員の視察に対して入国拒否をした。

3人の国会議員は、空港から出る事も出来ず、韓国の空港で写真は燃やされるし、我が国の国旗は引き裂かれるし・・・。国際人として失格の行為を平然と行い、政府はそれを止めもしない。

実情を知りたいという国会議員を入国拒否するという事は、余程知られてはまずいことがあるのか・・・・??

私は、抗議書を届けたいと韓国大使館に行ったが、日本の警察に身体検査をされ、荷物もしっかり見られた、凶器など持っていくはずがないのに・・。

受付に抗議書を渡したいだけだったが、警察に止められてしまった。地方議員として、名刺も渡して警察の方に受付で渡せるよう依頼したが、受け付けでは、「ポストに入れて下さい」の一点張り。

これでは、共産国の中国大使館と同じではないか。あんまりだ。

仕方がないので、ポストの所にいったが・・・。粗末な小さな郵便受けに驚いてしまった。このポストに入れるわけ???鍵もかからない、普通の封筒も入らないようなお粗末なポストに大事な抗議書を入れるのか?(中国大使館のポストは大きくてきちんとしている。鍵もかかっていたし・・・)

馬鹿にしないでよ!

大使館の受付までは、誰でも入れるのに・・・何故?私達が入れないわけ??余りの馬鹿にされ方に、頭の線が切れたのか・・・急に頭痛。夜から熱が出てしまいとうとう寝込んでしまった。

広告を非表示にする