産経新聞の一面に掲載された・・・が・・・

12月25日、朝から・・・電話。

「松浦さん新聞に載っているわね。アメリカに抗議に行くのね。頑張って・・」えー新聞って??

そうか、ロスアンゼルス産経新聞から電話があったが、現地の新聞に載せてくれるのか・・・思っていたが、日本の新聞に載せてくれたのね。

新聞を買いに近くのセブンイレブンに行って、産経新聞を手にとってびっくり!!!!!!

一面のトップに・・・大きな活字で、「地方議員団 抗議へ訪米」慰安婦像 来月 賛同議員224人に 全国に拡大 ・・・・

絶句。息子達に電話したら・・・「お母さん元気だねえって電話があったので知っているよ」

はあ・・・。それからが、大変。メールが、どんどこ来る。一つだけ攻撃のメール、他は、良くやってくれたありがとうというものばかり。

資金は大丈夫なんですか、支援したい・・・とのメールが一番有難かったが、会としての口座があるわけでないので、私の後援会の口座でよければ・・・とお伝えしたら・・・次のメールは、支援金入れてきましたよという報告メール。

訪米の皆は、自費参加だが、マイクロバス、記者会見の会場費 現地で動いて下さっている方々へのお土産もいるだろうし・・・と、費用がいくらかかるのか判らない。

次代の日本を担う子供達が、国際社会で堂々と羽ばたいて欲しい。その為にも虚偽の情報で建てられた慰安婦像について、言うべきことは言わねばならない・・・との思いなので、行動は、お金に代えられない・・・と思ってはいるが、支援金は有難い。

広告を非表示にする