「慰安婦像設置に抗議する地方議員の会」の活動支援金に感謝!!

ゲレンデ―ル市議会が、決議して設置された「慰安婦像」。

市議会の議員は、韓国の一部の方々の情報によって この像を建てたのか、それとも、「性奴隷」という文言が刻まれる事をご存じなかったのか、現実に静かな公園にその碑は建っていた。

私達、13人は、「慰安婦像設置に抗議する全国地方議員の会」の代表として訪米。参加者からは、旅費以外に、食費、マイクロバス代金等々その他経費で5万円づつ集めました。しかし、通訳費用、記者会見会場費、等々活動するには資金がいる。

5万円では足りないなあ・・・と思っていましたが、一緒に行きたいが行かれないので・・・と、資金援助を申し出て下さる方がありました。

それでは・・・と、皆様にお願いした所、活動支援金が集まり、お陰さまで心配することなく活動することができました事、心より感謝申し上げます。有難うございました。

今後も続けて活動して参りますので、今後の活動にも使わせていただきます。

以下、1月16日まで入金下さった方々の氏名を掲載します。通帳には、カタカナでの氏名しか印字されませんので、カタカナで書きます。感謝!!!!

12月26日:タクミシホ様・オオタヨシミ様

1月6日:コガノブタカ様・ホソヤキヨシ・ツボタヨウコモリタケンジ・マカベテルオ・ヨシアサツギエ・ナカモトヒロフミ・ホソダマサユキ・デグチケイコ・ウシオズイサオ・ヨコツカイサオ・スジノコウジユカ・カドヤマエイサク・ナカムラサチエ・オアシスノカイ・タテイシミネオ・フタエサクアツヒコ

1月7日::オザキトシハル様

1月8日:ユザワタダシ様・ハシモトジュンコ様・ナラヤスオ様・テンシノホホエミ様・ノダシゲミ様・藤田正敬様

1月9日:モモチアキラ様・ニホンジジヒョウ様・ツジジュンコ様・オオタユウジ様・アオキミサコ様・ヤキノリコ様

1月10日:ツノダカズミ様・ヨコハマカイチョウケン様

1月14日:エゾエヨシヒコ・ワタナベノボル・サカモトユキマサ・ヤスオカフジコ

1月16日:ソノマサテル・ヒロセショウハチ

1月21日:シマザキタカシ様