ミネハハさんの素晴らしい歌声に感動

区内の知人宅で ミネハハさんとお目にかかった。26108

そこで、「ありがとう地球」という歌を歌って下さったが、心にしみいる歌声に感動。もっとお聞きしたいなあ・・・。

ものすごい数のCMの「声」を担当されておられるのに驚いたが、韮山でコンサートがあるということでお伺いすることにした。(韮山時代劇場大ホール)2612_3

新幹線で三島へ行き、そこから韮山まで・・・会場は、駅の目の前で素晴らしい会場。外観も個性的で素晴らしいが、会場内の雰囲気が清楚な感じで澄み切っている。(一部、畳で座椅子と座布団があった)

舞台に花が飾られていたが、安倍総理からのお花もあり、私のお花も隣において下さって光栄でした。Img_13052612


開会は、国歌君が代から始まったが、素晴らしい声に感動感激してしまった。この国歌をお聴きしただけでも参加した甲斐があった・・・と思ったが、その後もすごい・・・。

歌声と映像が一つになって心に響いてくる。

コンサートには、行く機会もあるが、この何ともいえない感じは何なのだろうか・・・。

確かに魂の再会コンサートだった。

主催のスタッフの心が温かく一つになっているということだろうなあ・・・。