朝日新聞 第三者委員会発表・・・あんまりだ!!

記事を訂正、おわびしご説明します 朝日新聞社
慰安婦報道、第三者委報告書

 慰安婦問題を報じた本紙記事について、第三者委員会から不正確で読者の誤解を招くものがあるといった指摘を受けました。これまでの訂正・記事取り消しなどに加え、独自に検討を進めてきた結果を踏まえて必要な訂正をします。読者の皆様におわびし、理由を説明いたします。訂正などにあたってのわかりやすい提示方法について今後も検討し、改善を重ねます。

・・・・・・・・・・という事だが・・・。

朝日新聞は、30年間以上も間違った情報を流し続けてきたことを、読者にではなく、日本のすべての国民に謝らなければならないと思う。

すべての国民とは、これまで日本を造ってきた先祖とこれから日本人として生まれてくる子孫たちも含めての事。

アメリカやカナダ、欧州等で、慰安婦決議がされ、あちこちに、日本軍は、20万人もの女性を強制的に性奴隷にしたという慰安婦碑が建っている。

韓国の日本大使館前には、慰安婦少女像が建ち・・・毎週そこで集会が開かれているという。

アメリカのグレンデール市議会が決議して 公園には、韓国の慰安婦像と同じ像が建っている。

あんまりだ!!!

すべて朝日新聞の間違った情報からであるのなら、朝日新聞は、この屈辱を清算するために行動するべき!!

世界中の慰安婦碑と慰安婦像が撤去されるまで、私は、朝日新聞を許さない!!

広告を非表示にする