年末年始のご挨拶で・・・「お豆腐やさんかと思った・・・」

あけましておめでとうございます。

年末年始に、自転車に幟をくくりつけてスピーカーを積んで町内を廻りました。スピーカーを使ったのは高円寺駅東高円寺駅で数分.でしたが、歩きながら・・・日頃お世話になっている方々と道でお会いする事ができました。

「選挙終わったじゃないの」「日頃の活動が一番大切なんですよね」「おっ!やってるね」とか・・・声をかけて下さったのですが「お豆腐やさんかと思ったよ」とも・・・言われてしまいました。

最近、高円寺周辺では、若いお豆腐やさんが、幟を立てて荷物を引いて歩いていますから・・・・20nenn_002hp ネッ!!(偉いな・・・)

平成20年、本年も初心忘れず笑顔溢れる杉並区のために・・・又、誇りある日本のために・・・行動します。

本年もよろしくお願い致します。気軽に声をかけて下さい。