2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高円寺びっくり大道芸

高円寺駅周辺で「高円寺びっくり大道芸」が。4月28、29日と開催された。 座、高円寺にて、役員が集まって準備されてきたが、毎年素晴らしくなっており高円寺に定着してきた事がとても嬉しい!! 28日の12時、高円寺駅ビルホテル8階が出火の想定で…

杉並区阿佐ヶ谷南地区浸水対策施設完成記念式典

4月11日、杉並区阿佐ヶ谷南地区浸水対策施設完成記念式典が開催された。 浸水対策の施設は、25mプール8杯分の分量が、入るという。何が起こるかわからない時代ではあるが、阿佐ヶ谷地区は安心 かもしれない。

インドからシュリ・シュリ・ラビ・シャンカール師来日

山田宏前杉並区長が、一月にインドに行かれたが、そのご縁もあって、インドからシュリ・シュリ・ラビ・シャンカール師が来日。 シュリ・シュリ・ラビ・シャンカール師は、インドでは、「インドで最も力のある7人」の5位にランクされている方で、1位がソニ…

山田宏「日本よい国」構想 講演会

ホテルグランドヒル市ヶ谷にて、山田宏よい国後援会主催の講演会が開催されました。 司会進行の役だったため、JR東海の葛西会長の話しをゆっくりお聞きすることが出来たが、リーダーはいかにあるべきかのお話は、大変参考になった。しっかりとした歴史観、…