2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自衛隊松戸駐屯地にて・・・

4月13日、自衛隊松戸駐屯地にて、東葛偕行会総会の講演の講師としてお伺いした。 そうそうたるメンバーであるのに・・・私で良いのかしら・・・。 今の教育の現状と、特攻隊の教官であった田形竹尾氏の薫陶を受けて今の私がある事をお話しさせて頂いた。

70人位の素晴らしい女性達の前で講演

このグループでの講演は、3回目。今回のテーマは、子宮頸癌ワクチンについて・・・。 素晴らしいお嬢様達ばかりでとても話し易かった。この「凛華塾」は、仕事が終了後、午後8時30分から自分磨きのために集まった女性達なので真剣味が違う。 副作用によ…

子宮頸癌ワクチン記者会見

4月8日の子宮頸癌ワクチン記者会見では、被害者少女の映像を流したが、余りにもかわいそうで見ていられない。あんまりだ。 国会議員達は、この事実をわかっていて、予防接種法を改正して 子宮頸癌ワクチンを定期接種にしたのだろうか・・・。許せない!!!…

災害対策特別委員会にて視察

平成25年4月4日災害対策特別委員会後、区役所からバスで移動。 「そなエリア東京」防災体験学習施設へ・・・。その施設は、東京臨海広域防災公園の中にあるが、公園は、都立公園と国営公園が一緒になっておりヘリポートには、何機もへりが止まれるように…