2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高円寺駅、阿佐ヶ谷駅、荻窪駅にて子宮頸癌ワクチンの危なさの街宣

3月26日、一人でもいい、これから子宮頸癌ワクチンを接種しようとする人に情報を届けなければ・・・。そんな思いで急に駅前で、街頭周知活動をすることにした。 急であったのに、ボランティアの方々が数人駆け付けて下さって有難い。二瓶文隆前中央区議も…

子宮頸癌ワクチン接種被害者連絡会 発足記者会見

日野の池田市議が、連絡会発足し、どう周知すればいいのか・・・と言うので、記者会見をする事を提案したのは私だが、あまりにもどたばたの記者会見だった。 記者会見は、おおよその話をしてから、記者から質問を受けてそれに答えるというやり方が普通である…

25.3.15予算委員会にて・・・特に高円寺地域の学校つくり

25.3.15予算委員会にて・・・①高南中の校庭の瓦礫について ②高円寺地域の学校について ③国際理解教育の推進について ④薬物乱用防止教室について ⑤杉並区歌について やっぱり質問したいことが多くて・・・早口になってしまう。 ①・・・校庭の瓦礫は処理済み。…

25.3.13予算委員会・・特に子宮頸がんワクチンの副反応

25.3.13予算委員会・・・①自衛隊の激励式 ②消防団 ③まちの絆向上事業 子宮頸がんワクチン予防接種後、激しい副反応の少女が杉並区にいるが、酷すぎる。区は、副反応は無いと逃げていたが、マスコミでも取り上げられて 認めた。 いくら認められても、少女の苦…

WBC 日本対台湾戦の感動

http://nyliberty.exblog.jp/20128301/ 日台のお互いのファンがエールを送りあうという感動的な試合と試合後の様子だったらしい。残念ながら 私は、その試合も見ていないが、素晴らしい事だと思う。 (写真はネットより)