総務省 情報流通行政局放送政策課長に面会

6月19日、NHKの嘘とめちゃくちゃな取材の仕方、放送法違反ではないのかとの情報をを伝える為に、総務省にて会合が持たれる事になっていた。

本来なら、草莽全国地方議員の会の会長としてその席にいなければならないが、議会最終日のため抜ける事が出来ない。そこで、副会長に参加して頂いたが、議会が終了して時間を見ると間に合いそう・・・・

あわてて地下鉄に乗り、総務省に駆けつけた。

多くの情報をお伝えしてきたが、今後、総務省はどうNHKに対応されるだろうか。

日本文化チャンネル桜のカメラマンが、やり取りを撮影していた。

NHK草莽全国地方議員の会として質問状を手渡した時、NHKは、撮影禁止だったが・・・総務省の方が、真摯ということか・・・。