米下院の慰安婦決議に対して曖昧にしているから・・・慰安婦碑、慰安婦像

本当に悔しい。日本人の父祖達が、馬鹿にされているのがたまらない。

平成19年、アメリカ下院外交委員会で、「従軍慰安婦問題の対日謝罪要求決議」が、賛成39票対反対2票で可決された。

一部の日本人が、抗議の声明をあげたが、政府は曖昧にしてしまった。

その後、平成23年には、ソウルの日本大使館前の歩道に「慰安婦像」が建てられた。

本年になって、米グレンデ―ル市議会で公園に慰安婦像を建てると決議し設置された。ドイツにまで建てられようとしているとか・・・・。

米国に慰安婦碑や像が建てられているのに、日本の政府は何をやっている!!

2010.10 NJ州バーゲン郡 パリセイズパーク 図書館
2012.6
 NY州 ナッソー郡 アイゼンハワー公園
2012.12
カルフォルニア オレンジ郡 ガーデングローブ ショッピングモール前の通り沿い私有地
2013.3
NJ州 バーゲン郡 ハッケンサック 裁判所
2013.7
カルフォルニア州 LA郡 グレンデール市 中央公園

来年のフランスでの漫画フェスティバルにも、韓国政府が、日本たたきの漫画を出展し、英語やフランス語に訳して世界中の各学校に配るとか・・・。

誰もが読みたくなるような・・・とってもかわいい漫画Photo

50品位出す予定のその中の一つを読んだが、唖然!!1945年の敗戦時に、日本軍の恥部隠ぺいの為、慰安婦が集められて射殺された??とか・・・。26

そんな話は、聞いた事がない。



広告を非表示にする