日本会議杉並支部主催の 新春 日本の誇りを守る講演会

日本会議杉並支部主催の   新春  日本の誇りを守る講演会が開催されました。Img_1497

中山恭子参議院議員キルギスでの人質事件のお話は、今、現実に人質事件が起こっているので  余計に気になりながらお聞きしました。先生の優しい言葉使いは魅力的ですね。

優しいのに芯が強い恭子先生は、とっても素敵。

私の持ち時間は、30分しかなかったので、焦って早口でお話ししてしまいましたが、言いたいことが伝わったでしょうか〜〜〜。

「芳古ちゃん」と「明甫君」も一緒です。二人抱けないし・・・と思っていましたら、恭子先生が「明甫君」を持って下さいました。

ユーチューブに動画を載せて下さった方がおりますが・・・有り難うございます。

反省材料になりますよね。Img_1499