山田宏前杉並区長を議員会館に表敬訪問

衆議院選挙は、杉並区で立って欲しかった・・・。

東京19区は、国分寺中学や国立高校で過ごされた所かもしれないが、杉並区民としては、杉並区にいて活動して欲しかった・・・残念。

石原氏がおられるので、党が遠慮したのかもしれないが、石原兄弟のどちらにも「維新」は候補者を出さなかった。石原慎太郎氏が、親ばかと言われないためにも負けても良いので候補者を出すべきではなかったのか・・・・。との声が多い。

人を紹介するという用事もあったので、賀詞交歓会の帰りに議員会館の山田代議士のお部屋にお伺いした。2517_2

何だかとっても嬉しいし新鮮。比例での当選なので複雑な思いもあるとは思うが、とにかく日本の為に頑張って欲しい!!

安倍総理と思いは一緒のはず。