「初心忘れず」

今年は、激動の年でした。

4月、皆様のお力をいただき、お陰さまで杉並区議として活動させていただいて8ヶ月経ちましたが・・・・

初めて議場に入って感激し、初心を忘れず行動しなければ・・・と身を引き締めた事。

初めての一般質問で、自分の席から演壇に着くまでの緊張感を味わいどきどきした事。

地域の方から相談を受け、区役所内の東棟と西棟のどの階に目的の課があるのか迷い、区議会事務局の皆様に「えーと・・・高齢者在宅サービスの課は、東棟でしたっけ?」と聞きながら区役所や福祉事務所に走りまわった事。

等々、多くの出来事に出会い走りました。少しずつ慣れてまいりましたが、いつも新鮮な気持ちで取り組みます。来年もぜひよろしくお願い致します。