産経新聞の記事によると・・・・

18日の産経新聞に昨日の大会の記事が掲載されていた。

「・・・・10・17日本解体阻止!守るぞ日本!国民総決起集会」(草莽全国地方議員の会など主催)が、17日、東京・平河町砂防会館で開かれた。・・・・」との記事だったが、草莽地方議員の会を出して下さったのは大変有難い。211017

が、この日の為に数日前から風船を注文し、幟を注文し、看板をつくり、横断幕をつくり、チラシを作り、そのチラシを配り、前日から幟作りをし、当日は、早朝から風船にガスを入れたり会場の準備をしたり・・・・と、その大変な作業をして下さったのは、日本文化チャンネル桜の2千人委員会のボランティアスタッフである。

この2千人委員会のボランティアスタッフは、愛する日本のためには、真実を毅然と伝えるTV局がなければならないと、毎日ch桜の電話番等見えない所で重要な役割をして下さっている。

そして・・・何か事が起こるとそのスタッフは、裏方作業をして下さる。

私は、2千人委員会の事務局長(会長は、渡部昇一氏)でありながら、なかなか実際には動けずスタッフの皆様には申し訳ないと思っているが。

青い風船・緑の風船、そして、今回は、白に日の丸の風船だった。朝から本当に有難うございました。

さすがに・・・若い方も、デモ行進が終わり、幟をポールから取る等の作業が終わってから「疲れたあああ」と漏らしていた。暗くなるまで本当に感謝です。