女性の男装もいいが、やっぱり男は男がいいな

宝塚OGの女性達と男性が共演・・・娘の友人が出演という事で誘われて「レビュー」を観ることになった。

男装の女性も良いが、やっぱり男性のかっこよさとは違う。

神崎順」・・・初めは、男装の女性かと思ってしまった。女性にしては、随分男らしくかっこ良い声だなあ・・・と思っていたが、良く見ると男性だった。素敵な声でとても上手。すごい!!

子役も出演していたが、聡明そうなお子さんで可愛らしい。兄妹とか・・・息もあっていて一所懸命さが伝わってくる。

皆、舞台狭しと歌い踊る。頑張っているなあ。

笑いあり・・涙あり・・の舞台で2時間があっという間に終わってしまった。

終わってから「津田英佑さん」と写真を撮って頂いたが・・・「お母さん気に入ったでしょ。ホントすぐ判っちゃうんだから」と娘に言われてしまった。Cimg5288

・  Cimg5290