頑張れ日本!全国行動委員会の熱気

日比谷公会堂は、日本を愛し、日本の将来を憂いる人々が会場に集い満席。のべ2600人位の参加者か・・・。  熱気で暑い。

会場内を歩いていると、「松浦さん!有給休暇を取って参加しましたよ!」との声がかかる。四国から・・岡山から・・・と、参加頂いた事、心から感謝したい。

多数の国会議員、各界で活躍されている方々が登壇されて、外国人地方参政権の危険さを語って下さった。地方議員参加は、約40人。Cimg56341

壇上に地方議員がそろった時、「こんなに地方議員が参加していたのね」との声があったが、議会前で忙しい中、時間を作って下さって感謝。

2部では、これまでの活動に尽力いただき、あちらの世界で見守って下さっている方々が画面に映し出された・・・田形竹尾先生の写真もあった。

先生に育てていただいて今活動しています。先生!この会場にいらしてますよね。 日本を守って下さい。と思わず合掌してしまった。

Imgp2153Imgp2139