天皇陛下を政治利用した不敬小沢幹事長

12月15日、天皇陛下習近平副主席と会談。

皇室を政治利用した小沢を、許せない!

午前中に陛下と会談とのことであったので、東京駅に9時に集合し、出来る限り皇居に近い所で街宣活動の予定だった。ところが、経団連で朝食会都との情報があり、急きょ朝7時に集合となった。 Cimg4774

朝6時30分に東京駅に着き、皆を待ち・・・荷物を降ろし、経団連に行こうとしたら、途中で止められ・・・車を動かす度に白バイに先導して頂き・・・(ずっと見張られていたのですが)
経団連を中心にして、警察が取り囲んでいるので、皆様が、止められた場所でマイクで抗議している間、動きながら街宣をし、経団連の反対側に行こうとして迷ってしまった。
道をその見張っている白バイに聞いてみた・・・・。
どこも入れないと言う。Cimg4788
9時に東京駅に戻り、街宣活動。
(参加議員:田村埼玉県議・天目石武蔵村山市議・二瓶中央区議・吉田杉並区議・小坂荒川区議・添田伊勢原市議・植松函南町議・松浦杉並区議)
10時過ぎに東京駅から杉並区役所へ・・・会議。抗議の方々は、赤坂見附等でも街宣。
私は、会議終了後、民主党前での抗議活動に再度合流。
終了後、多くの皆様と握手をしたが、その手の冷たい事・・・寒さの中、心より日本を愛し皇室を慶愛する国民が日本の行く末を案じて集まったのですね。有難いことです。
この、ご皇室の政治利用は、歴史の汚点として長く長く後世に語り継がれることでしょう。
天は、見ています。(小沢さんの形相がだんだん悪くなっていますね)
「後を頼む」と散って逝かれた英霊も・・・必ず見ています。
その後、ハチ公前にての街宣に行かれた方もいらっしゃったようだが、私は、夕方からの会議で又・・・杉並区に戻り、帰宅は10時過ぎ。
 
それにしても、何故、自民党国会議員は、大きな選挙で使う車を総動員して、街に出て街宣活動をしないのでしょうか。国民に「自民党ここにあり!」と訴える一番良いチャンスだったのに・・・。そんな事だから国民に「一度民主党にやらせてみよう」などど馬鹿にされるんですよ!
ここでしっかりせずにどうする自民党!!だんだん悲しくなってきた・・・・!!